しあわせのつぶつぶ

季節の移ろいとこどもの成長を感じるのが日々のしあわせ。日常のすべてが宝物♡そんな私のちいさなつぶやき。

きづいたら進んでる

ひそかに連続更新にチャレンジしていたこのブログでしたが、

昨日はうっかり投稿し忘れちゃいました💦

 

読んでくださっている皆さま

コメントくださった方

いつもありがとうございます✨

 

育児の合間のつぶやきを

目にとめて頂いてとても嬉しく思っています。

 

アプリから更新していて

ブログへの訪問やコメントのお返しが

うまくできないのですが💦

すべてありがたくうけとめています。

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

 

さて、今日は娘の年中の修了式でした。

 

あっという間の一年間で

最後の日という実感がないまま今日を迎えましたが

こどもたちの歌や先生の涙を見て

うるうるしてしまいました。

 

もともと繊細なところがあって

新しい環境に慣れるのにも時間がかかる娘。

 

年中のクラスになかなか慣れなかったけど、

最後の1ヶ月くらいで

担任の先生にも心を開いて

たくさん遊べるようになりました。

 

ちょっと進んではまた戻り、

こどもの成長は色々ありますが

気づけば一年で大きく成長したなぁと思います。

 

年長さんもますます楽しい1年になりますように。