しあわせのつぶつぶ

季節の移ろいとこどもの成長を感じるのが日々のしあわせ。日常のすべてが宝物♡そんな私のちいさなつぶやき。

息子の思いやり

2歳8か月の息子。

 

膝に乗ろうとして

勢いあまって私の顔におでこがごちん。

 

「いたっ」と言った私に

「はい、ぺんぎんちゃん」と

ペンギンの柄の保冷剤をとってきてくれた♡

(いつも息子はどこかぶつけると

保冷剤で冷やしてる。笑)

 

日中おうちで遊んでいて

思わず「寒いなぁ」とつぶやいた私に

「これどーじょ」と

フリースの上着をとってきてくれた♡

 

 

毎日こどもからたくさんの愛をもらってるね。

たくさんたくさんありがとう♡