しあわせのつぶつぶ

季節の移ろいとこどもの成長を感じるのが日々のしあわせ。日常のすべてが宝物♡そんな私のちいさなつぶやき。

なんでもない日に髪を巻く♪

今日は息子を預けて久しぶりの美容院へ。

気になってた傷んだ毛先を切ってもらって、
少しだけスタイルも変えて、すっきり♪

最後、「巻いてもいいですか?」と
少しコテで巻いてくれました。

あと幼稚園に娘のお迎えに行くだけなのに…と
一瞬ためらいましたが、
かなり久しぶりに髪を巻いてもらい
気分がるん♪となりました。

気分がいいと、雨の中のお迎えだって上機嫌♪

切ってもらうときも、
どんなヘアスタイルがいいか聞かれて
「ちいさい子がいるので楽なのがいいです」とか
答えてしまったわたし。

もうちょっと自分にも手をかけてあげよう、と
思ったのでした。