しあわせのつぶつぶ

季節の移ろいとこどもの成長を感じるのが日々のしあわせ。日常のすべてが宝物♡そんな私のちいさなつぶやき。

ぬけてる日

今日はこどもたちを預けて

からだのメンテナンスへ。

 

出先の駅でPASMOを落とし

(駅に届けられていて無事返ってきた)

 

カフェで折り畳み傘を忘れ

(店員さんが追いかけてきて渡してくれた)

 

傘のケースも忘れていたことが後で発覚。

(一緒にカフェに行った方の手元にある)

 

 

こんな日もあるよね~。

頭のネジ一本抜けてたのかもしれない。笑

 

全部なくならなかったからよしとしよう♪

ありがたいありがたい(*´ω`*)

 

拾ってくれた方、届けてくれた方

ありがとうございました✨